ひらいずみまゆの「?」第二部

読まれる事を少しは意識していますが、基本的に無責任な自分用のメモです。気まぐれ更新。

保証牛乳「特選 北海道丘のまち びえい牛乳」

 牛乳をよく探してみると、産地や農家を限定したものがけっこうあるんですね。これもそんな牛乳の一つです。特選とは、全国飲用牛乳公正取引協議会の定めた品質基準をクリアした生乳を使用した牛乳に付ける事ができるそうです。
 美瑛町は景観の良い丘陵で有名ですが、だいたい旭川市上富良野町の間にあります。上富良野町よりさらに南下するとファーム富田のある中富良野町北の国からで有名な富良野市南富良野町と続きます。
 
 

  • 2013/6/10 … 牛乳(25)×R-1(48) (特選 北海道丘のまち びえい牛乳/保証牛乳)